【新番組】ユニスタ卒業、そして【日曜11時】

レディオ湘南で3月25日に放送したユニスタでもお知らせしましたが、この日の放送をもって私たち文教大学放送部 Shonan Power Station(SPS)は、ユニスタことUniversity Studioを卒業しました!

 

昨年20周年を迎えたレディオ湘南、その開局当時から私たちは放送時間や番組名を変えながらも、ユニスタの枠を慶應大学音像工房さんと共に作りあげてきました。

 

これまでこの20年という間私たちがユニスタを続けてこられたのも、長い歴史をずっと受け継いできてくださった先輩方、学生という全くの素人に貴重な番組枠を与えてくださっているレディオ湘南さま、そしていつも私たちの番組を聴いてくださっているリスナーのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

 

私たちはユニスタを卒業しますが、これからのユニスタがもっと楽しい放送になることを願っています。

 

 

ただ・・・ 実は卒業するだけではありません。(ザワザワ…)


SPSの新番組が始まります!!

しかも毎週日曜11時から2時間!!

 

番組名は『BUNKYO SUNDAY JUNCTION』と、これまでのBunkyo Seaside Junctionから頭文字を残し、これまで20年間のユニスタでの歴史を大事にしようという想いでこの番組名にしました。

 

「情報」をテーマに、大学生らしいフレッシュさで湘南がより活気づくような番組にしていきます。

これからの文教大学 Shonan Power Stationもよろしくお願いします!

 

FM83.1MHz レディオ湘南『BUNKYO SUNDAY JUNCTION』は

毎週日曜11:00〜12:54の2時間生放送!!

初回放送は4月2日(日)です!ぜひお聴きください!

 

また、新番組へのメッセージも募集しております!

bsj@radioshonan.co.jp までお送りください!

番組内でもメッセージテーマを設けて募集します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です