冬の北海道へGOしてきました!

Shonan Power Staition 2年 かわすみまゆかです。

大学生は春休みに入ったということで、2泊3日で部の友達と北海道へ遊びに行ってきました!
私自身、初めての北海道、さらに真冬の北海道ということで楽しみであり少し寒さが不安だったりもしましたが、初めての北海道を満喫できて楽しかったです。
心配していた天気も、北海道にしてはそれほど寒くもなく、雪もたくさん積もってはいましたが最終日以外降ることもなく快適に過ごせました。

北海道らしい場所へ行ったり

 

北海道っぽいもの食べたり

 

自然を満喫したり

 

とっっっても楽しかったです!
写真にはありませんが、小樽でオルゴール作りをしたり、チューブすべりをしたりもしました。

帰りは、飛行機がすごく揺れて驚いたりもしましたが、とてもいい旅行でした。
また、行きたいですね。

Writer:かわすみまゆか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です