チップ観察日記②

こんにちは!やなさんです!

さて、やってきましたチップ観察日記の第二回目!

 

突然ですが皆さん、インコって伸脚するって知っていましたか?

ハトやカラスなどが伸脚するかどうかはわかりませんがインコはするんですよ!

 

これが証拠です

IMG_2722

伸脚の時は体がかなり細くなります(笑)

 

反対側も

IMG_2726

脚もしっかりと「ピーン」と伸ばしていてなんともかわいらしいですね(笑)

 

伸脚をするのは、起きた後であったり、くつろいでいる時です!

 

インコと一緒に暮らしていると様々な発見があってとても楽しいですよ!(インコだけに限らない)皆さんもインコを飼ってみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは‼

 

Writer:やなさん

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です