チップ観察日記

初めまして!SPS1年、鳥が大好きやなさんです!

 

今回は、私の飼っているコザクラインコのチップの紹介をしようと思います!

 

IMG_2540

年齢:10歳(インコの年齢では70歳ぐらい?)

 

性別:オス

 

好きな食べ物:麻の実、リンゴ、ナシ、キュウリなど…

 

好きなこと:紙をひたすら噛み千切る

 

紹介はこんなもんでしょうかね(笑)

 

コザクラインコは選んでくれた人に懐いてくれるわけではないそうで、チップを選んだのは私ですが姉に懐いてしまいました…悲しいです(泣)

ちなみに写真に写ってる手も姉の手です!(笑)

 

今回は初回ということなので、紹介のみにさせていただきます!次回からしっかりと観察日記を書いていきますので、楽しみにしていてください!

 

それでは!!

Writer:やなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です