【アプリ】全国どこでもSPSを聴ける!!【リスラジ】

こんにちは

眠れるSPS代表ことクワハラショヴです。

さて、SPSがレディオ湘南で放送していると日々告知している「BUNKYO SUNDAY JUNCTION」

みなさん、こう思っているはず。

「どうやって聴くの……??」

そんな疑問の声が多数寄せられたので、とりあえず1年生の三宅巧海氏に聞いてみました。

〈山形出身、いつでもポリッピーを所持〉

クワ:どうやって聴くの?

巧:みなさん、スマートフォンはお持ちですよね?

なんと、みなさんがお持ちのスマートフォンで

簡単に

無料で

聴くことができます!

クワ「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

【手順1】

まずはこのアプリ『Listen Radio』(無料)をインストールしてください。

《iPhone・Android 各ストアで検索!》

〈「iPhoneじゃないスマホを」と、思い近所に住む2年生かわすみまゆかを招集。iPhoneに劣等感を持っていたが見本になれると喜んでいるかわすみ氏〉

【手順2】
次に「チャンネル」からレディオ湘南を選択し「お気に入り」ボタンを押しておこう。

【手順3】
「お気に入り」の所にレディオ湘南があることを確認したらレディオ湘南をタップ

【手順4】
再生ボタンを押してみよう!

『人の声が聴こえる・・・・・・』

〈ハギーさんの声を聴く我々〉

これだけで聴けるなんて!!

皆さんもぜひレディオ湘南を聴いて番組にFAX/Eメールを送ってくださいね

FAX
0466-29-2121
Eメール
bsj@radioshonan.co.jp

※スクリーンショットはiPhoneのものです。ごめんねかわすみ。

writer:クワハラショヴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です